« 先月のお菓子塾クラス・・・メインアームボーテさんの・・・ »

お忍びムード・・・

220081110.jpg

・・・たっぷりの、お茶や光仙 西麻布に行ってまいりました(^^)

少し気温も下がってまいりましたので、都内で季節の物が頂けて、
ホッと出来るところで食事がしてくて・・♪♪

↑は、『九つ箱』季節の物が9種。全部説明したい位美味しかったです。
↓は『松茸の土瓶蒸し』
20081111.jpg

『平目のお刺身』
20081112.jpg

『かぼちゃの緑茶煮』
20081113.jpg

『焼き茄子と三元豚の味噌煮』
20081114.jpg



私にとって、大メインになる『鯛飯』 
20081115.jpg


デザートの『さつまいもの寒天』
20081116.jpg


再訪だったのですが、季節の物がいただけて、本当に和みます(^^)
毎月お品書きが変わるので、また季節の違う時期に行ってみよう・・と企み中の私・・(。-_-。)



・・・相変わらず、食べすぎの毎日ですね・・・(^^ゞ



洋菓子教室トロワ・スールのHPはコチラ
洋菓子教室トロワ・スールat青山のHPはコチラ
カフェ Le gouormand のHPはコチラです♪♪
宜しければ覗いて下さいね(^^)


私のつれづれプチ話はコチラでアップしているかもしれません・・(^^ゞ
宜しければどうぞ(*^。^*)


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

洋菓子教室主宰
洋菓子研究家 木村 幸子

大阪市内/東京青山にて「洋菓子教室トロワ・スール」を主宰。他、霧島ロイヤルホテルにて定期的にコラボレートレッスンを行う。パリ菓子研修旅行の企画催行、期間限定カフェ、雑誌へのレシピ掲載等幅広く活動している。

最近のコメント

MovableType