« 大好き・・・メイン少し振り返って・・・ »

花畑牧場の・・・

20080829.jpg

・・・『生キャラメル』♪♪

生徒さんが、苦労してGETして下さいました縲怐R(*^。^*)ノ
話題の品って、すごく気になるので、サプライズプレゼントに
本当に感激です!Fさん、有り難うございました!!


キャラメル独特の歯にくっつく感じがなくて、
口の中で溶けていく感じ・・これがきっと人気の秘訣なのですね縲鰀(^^)


・・・という話題を、レッスンでしていたのですが、
それを聞いた生徒さんより
「キャラメルの授業してくださ縲怩「」とのお声が・・
という話を、他のレッスンでしていると・・・
「マカロンのバリエーションの授業もして欲しいんです縲怐vと・・
違うクラスでは、
「チョコレートの授業を・・」などなど・・

今年のクリスマスレッスンのことに至っては、
全レッスンで、質問を受けている状態です。


皆さん、本当に熱心かつ素敵な方ばかりで、
私もとても刺激を受けております(*^。^*)

これから年末年始とスケジュールがおしておりますので、
頃合いをみて、少しずつリクエストにお答え出来ればいいなぁ・・と思っております。
まずは、直前の今月末のレッスンのレシピ作り・・
頑張りますね(まだ、、未完成で・・あはは(^_^;)




洋菓子教室トロワ・スールのHPはコチラ
洋菓子教室トロワ・スールat青山のHPはコチラです♪♪
宜しければ覗いて下さいね(^^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

洋菓子教室主宰
洋菓子研究家 木村 幸子

大阪市内/東京青山にて「洋菓子教室トロワ・スール」を主宰。他、霧島ロイヤルホテルにて定期的にコラボレートレッスンを行う。パリ菓子研修旅行の企画催行、期間限定カフェ、雑誌へのレシピ掲載等幅広く活動している。

最近のコメント

MovableType