« ミルクゼリー グリオットチェリー添え・・・メイントラジャコーヒー・・・ »

9月の青山でのレッスン・・

20080920.jpg
・・・が終了しました♪

今月は、「ガトーマロン」(マロンの焼き菓子)、「ココナッツチュイール」、「ミルクアイス」の3品をご紹介させていただきました。
どれも、ほぼ混ぜるだけ・・の簡単なものなのですが、
私の思い入れの深いレシピで、数え切れない位の試作を重ねて完成させたものです。


「ガトーマロン」の試食の際には、皆様からの歓声が上がり、とても感激でした(*^。^*)


また、お問い合わせも少しずつ増え、今月も満席での開催となり、
10月5日に予定しておりますレッスンも、既に満席となりました。
まだ一ヶ月前ですので、キャンセル待ちをお受けすることは可能でございますので、
ご興味がおありの方は
gourmandfood@yahoo.co.jpまで
ご連絡頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します(^^)

下記画像の焼き菓子は今月ご紹介させて頂いたガトーマロンです♪
maronns.jpg




洋菓子教室トロワ・スールのHPはコチラ
洋菓子教室トロワ・スールat青山のHPはコチラです♪♪
宜しければ覗いて下さいね(^^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

洋菓子教室主宰
洋菓子研究家 木村 幸子

大阪市内/東京青山にて「洋菓子教室トロワ・スール」を主宰。他、霧島ロイヤルホテルにて定期的にコラボレートレッスンを行う。パリ菓子研修旅行の企画催行、期間限定カフェ、雑誌へのレシピ掲載等幅広く活動している。

最近のコメント

MovableType