« きゃわいすぎるぅ縲怐E・メインLA VIEILLE FRANCE・・・ »

今月のお菓子塾クラス・・・

20080848.jpg

・・・と、研究クラスのサブメニューです♪


作り方は簡単なのですが、
でもとっても高級感のある味の、チョコレートの焼き菓子を作りたくて考えたレシピです。


昨日は初回のレッスンだったのですが、好評をいただけてホッと一安心(*^。^*)


肝心のメインメニューは・・・
レッスン中は
「かわいい」「かわいい縲怐v「かわいい縲怐I!」の連呼を頂き、
とても嬉しかったです。
受講予定の皆様・・折角なので、受講までのお楽しみ・・ということで、
画像のアップはまた今度にさせて下さいね。


ここ数日、本気で3時間睡眠位です。。
昨夜ははハプニングもあり、ちょっと大変でした。。
我ながら、よく続いているなぁ縲怩ニ。。。(^_^;  
明日はちょっとゆっくり出来そうかな?????




洋菓子教室トロワ・スールのHPはコチラ
洋菓子教室トロワ・スールat青山のHPはコチラよりどうぞ♪♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

洋菓子教室主宰
洋菓子研究家 木村 幸子

大阪市内/東京青山にて「洋菓子教室トロワ・スール」を主宰。他、霧島ロイヤルホテルにて定期的にコラボレートレッスンを行う。パリ菓子研修旅行の企画催行、期間限定カフェ、雑誌へのレシピ掲載等幅広く活動している。

最近のコメント

MovableType