« パティスガストロノミー協会にて・・メインここはフランス?・・ »

フードソムリエさんの事務所に・・・

20080805.jpg

・・・突撃でお邪魔してまいりました縲怐n

1周年ということと、私の東京滞在の予定が重なっておりましたので、
是非ご挨拶させていただきたいな縲怩ニ、
無理を言って、お忙しいかおりさん&スタッフSさんにお時間を頂きました。


新しい仕事を立ち上げ、それを続ける事、軌道にのせる事って、
本当に大変な事だと思います。
ご縁をいただいて、フードソムリエの料理家として参加させていただいていること、
こちらでBLOGを担当させていただいていること・・
とてもとても光栄に思っております。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

1周年、本当におめでとうございます!!


又、かおりさんのBLOGでもご紹介頂き、恐縮です。本当に有り難うございます。
かおりさん&スタッフSさん Loveです♪♪(←・・アホ・・な私ですみません(。-_-。))


画像は、お二人に連れていっていただきました「フランクリンアベニュー」のハンバーガーです♪
かおりさんが以前BLOGに書いていらっしゃっていたので、
興味津々!!
ミディアムなのに、すっご縲怩ュ大きいんです\(・o・)/
そして美味しいの♪♪
大満足のランチタイムでした(*^。^*)


素敵なお時間を頂き、本当に有り難うございました縲怐n


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

洋菓子教室主宰
洋菓子研究家 木村 幸子

大阪市内/東京青山にて「洋菓子教室トロワ・スール」を主宰。他、霧島ロイヤルホテルにて定期的にコラボレートレッスンを行う。パリ菓子研修旅行の企画催行、期間限定カフェ、雑誌へのレシピ掲載等幅広く活動している。

最近のコメント

MovableType