« ジョルニ5月号 | メイン | 『12ヶ月のパーティースタイル ~季節のおもてなし&持ちよりレシピ~』 »

フードソムリエの本が出ます!

昨年末から企画提案、
ずっとかかっていたフードソムリエ監修のレシピ本が10月2日(木)に全国発売されます!


フードソムリエサイトでも人気のホームパーティをテーマにしたレシピ本で、
毎月のパーティテーマにそって、その時の旬の食材を使ったレシピを提案しています。

レシピを作ってくれたのは、フードソムリエの12名の料理家さんです。



これは真夏の撮影風景。
P1030588.JPG

カメラマンさんにアシスタントさん、
スタイリストさんにそのアシスタントさん、
編集さんにデザイナーさん


そして料理を担当してくださった森崎さんにそのアシスタントさんたち。。

P1030587.JPG



かわいいちびっこエキストラさんにも来てもらったりもしました^^

P1030552.JPG

P1030566.JPG


こんな大勢のスタッフの方の力で

素敵な1冊に仕上がっております!






私自身が発売を最も楽しみにしているこのレシピ本。

発売は、10月2日。
早く手にとって見たいです!

詳細はまたこのブログやフードソムリエの特集ページでご案内しますね♪






おまけ。
森崎さんちの陸くん。
撮影中はほぼお留守だったのですが、帰ってくるとみんなの人気者でした!

P1030534.JPG

フードソムリエTOPへ

北海道スタッフBLOGへ

プロフィール


大久保 郁織(かおり)
「フードソムリエ」スタッフ@東京

東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪
お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。

banner120_90c.gif

About

2014年9月25日 09:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジョルニ5月号」です。

次の投稿は「『12ヶ月のパーティースタイル ~季節のおもてなし&持ちよりレシピ~』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType