« 枝元なほみさんと行く!十勝生産者をめぐる旅 Part3 | メイン | 来年に向けて……。 »

11月の初滑り

3連休は、インターネット業界のお友だち総勢16人でニセコに行って参りました。


11月にしては比較的暖かい東京とは違い、ニセコは氷点下の世界。。

朝起きたら雪が積もっていたので、急きょ一部のメンバーでスキーをすることに!

思いがけず、オープンしたばかりのひらふスキー場にて初滑りを体験できました~♪

IMGP0252.jpg

リフトは一本しか動いていなかったのですが、

久しぶりのスキーにもかかわらず楽しく滑ることができました。


滑っていると徐々に感覚も戻り、楽しくなってきて、今シーズンは何回かゲレンデ行ってみようかな!という気になったほど…。


この日は写真の通り晴れていて、山頂から羊蹄山もくっきり見え、気持ちのよいスキーでした♪

IMGP0255.jpg

そして終わってからの温泉も格別♪

寒いのは嫌いだけど、また近いうちにスキーしたいな~!

フードソムリエTOPへ

北海道スタッフBLOGへ

プロフィール


大久保 郁織(かおり)
「フードソムリエ」スタッフ@東京

東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪
お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。

banner120_90c.gif

About

2009年11月25日 22:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「枝元なほみさんと行く!十勝生産者をめぐる旅 Part3」です。

次の投稿は「来年に向けて……。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType