« 念願のGROMに行ってきました! | メイン | 暑中お見舞い申し上げます。 »

おかげさまで、フードソムリエは2周年を迎えました!

ちょっとご報告が遅くなりましたが、

フードソムリエは8月1日に無事サイト開設2周年を迎えました!!

パチパチ~

みなさまに支えていただき、2周年を迎えることができ
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

この場をお借りして御礼申し上げます。

ありがとうございます!!


おかげさまで、プロの料理家さんにご協力いただき、サイトのレシピは1500件を超え
さらにブログやコラムなど、だいぶんコンテンツも充実してまいりました。


個人的には、フードソムリエサイトのコンセプト

「まいにちのテーブルにストーリーを。プロが提案する食ライフ」

を実現するためのコンテンツや、生産者さんと生活者をつなげる企画などをもっと考え、実現していきたいと思っています。


今後もさらなるコンテンツの充実を図り、使いやすく、ためになって楽しいサイトを目指してまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします・・!




先週金曜日には、8月1日にサイトとともにバースデーを迎えた我らが社長・貴さんを囲んで、東京オフィスで手作りプチランチ会をしました~

IMGP3333.jpg

サプライズ企画だったので、貴さんもびっくり!
喜んでもらえました^^


ちなみにケーキのろうそくは、フードソムリエサイトのバースデーにあわせて2本です♪



そしてこちらの豪華なアレンジメントは、2周年のお祝いに、、、と料理家・木村さんからいただきました!

IMGP3340.jpg


「これからもどんどん花を開いていってください!」というメッセージとともに、とても元気づけられました^^

ゴージャスで素敵なお花をありがとうございました!

これからも、よりよいサイトを目指して頑張ります!!

フードソムリエTOPへ

北海道スタッフBLOGへ

プロフィール


大久保 郁織(かおり)
「フードソムリエ」スタッフ@東京

東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪
お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。

banner120_90c.gif

About

2009年8月 5日 12:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「念願のGROMに行ってきました!」です。

次の投稿は「暑中お見舞い申し上げます。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType