« 2008年11月 6日 | メイン | 2008年11月12日 »
先週末、一通の抽選結果通知メールが届きました。
送信元は、東京マラソン事務局。
来年の東京マラソン10キロの部に申込していたのですが、結果は落選…。
うーん、、、残念!!
これで3回続けて落選なんですけど。 くじ運いいはずなのにおかしいなー。
マラソンちゃんと走ったことないのに、当選したらこれを機会にチャレンジしようという甘い考えがダメだったのかな。。。
ちなみに倍率は7.5倍だったそうですよ!
↑9月の北海道で見たはまなすの花。
日時: 2008年11月10日 09:08 | パーマリンク
フードソムリエTOPへ
北海道スタッフBLOGへ
東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。
2008年11月にブログ「スタッフBLOG from Tokyo」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。
前のアーカイブは2008年11月 6日です。
次のアーカイブは2008年11月12日です。
他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。