待ちに待ったにんじんとぼく玉が到着!
週末に、注文していた岩永さんの人参と、苧坂さんのぼく玉が届きました!

↑ちなみに、両方とも箱にたっぷり入ってましたが、写真撮影用に一部をピックアップしております。
先月訪れた苧坂さんの農場でとれた玉ねぎ。
にんじんも玉ねぎもサイズが大きいです~。
にんじんは早速スティック状にカットして生で皮ごとボリボリ。。。
玉ねぎは、飴色に炒めてオニオングラタンスープにしようか、
お味噌汁や肉じゃがでもいいなー。
おいしい野菜があると、料理が楽しくなりますね♪
« 2008年10月15日 | メイン | 2008年11月 4日 »
週末に、注文していた岩永さんの人参と、苧坂さんのぼく玉が届きました!

↑ちなみに、両方とも箱にたっぷり入ってましたが、写真撮影用に一部をピックアップしております。
先月訪れた苧坂さんの農場でとれた玉ねぎ。
にんじんも玉ねぎもサイズが大きいです~。
にんじんは早速スティック状にカットして生で皮ごとボリボリ。。。
玉ねぎは、飴色に炒めてオニオングラタンスープにしようか、
お味噌汁や肉じゃがでもいいなー。
おいしい野菜があると、料理が楽しくなりますね♪
2008年10月にブログ「スタッフBLOG from Tokyo」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。
前のアーカイブは2008年10月15日です。
次のアーカイブは2008年11月 4日です。
他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。