« Valentine's Dayの成果は?メインオータムサラダⅠ »

不思議の国のアリス

G.W.のイベントのお仕事で
「絵本をイメージしたお菓子教室」を行いました。


どんな絵本でもOKだそう。

色々と考えつつ
イメージ写真の撮影もあったので、「不思議の国のアリス」に決定。


飛び出す絵本と一緒に撮ってみたかったんですよね。


撮影は、いつもお世話になっている井戸宙烈カメラマン


09042505hp.jpg

アリスの顔、怒ってます(笑)


09042509hp.jpg

アメリカにはかわいい型がたくさんあります。
アイシングの絞り方もレッスンしました。

09042510hp.jpg

お土産用にも、150枚アイシングクッキーを焼きました。
全部、柄違いのドレスです☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.food-sommelier.jp/staff/mt-tb.cgi/4224

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

フード&ライフ
コーディネーター 公文 睦子

サロン形式の料理・お菓子・パンの教室を主宰。ウェディングプランニング、海外研修生指導、出版物へのレシピ提供、企業のプロデュース業務等を行っています。 

カテゴリー

最近のコメント

MovableType