« 季節を感じる、楽しむメイン専用道具? »

ちょっと一息

先週から今週にかけて、ハードでした~。


今日も(もう昨日ですね)料理撮影があり
なんとか日が変わらないうちに撮影は終わりましたが
日をまたいで原稿仕上げ。


やっとさっき終わりました。
もうそろそろAM3:00ですね…。


でも、好きなようにお料理を作って、好きなようにスタイリングして
大好きなカメラマンさんと撮影ができて、最高に楽しい1日でした。


今はちょっと一息です。


IMG_7343fsblog.jpg


ものすごく久しぶりに、Jack Daniel'sを飲んでいます。
テネシー・ウィスキーと呼ばれる、アメリカのテネシー州のバーボン・ウィスキー。
アメリカのウィスキーの中で、好きなウィスキーのひとつです。


FOOD & LIFE LAB. BLUEのHP♪ こちらも是非ご覧下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.food-sommelier.jp/staff/mt-tb.cgi/2229

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

フード&ライフ
コーディネーター 公文 睦子

サロン形式の料理・お菓子・パンの教室を主宰。ウェディングプランニング、海外研修生指導、出版物へのレシピ提供、企業のプロデュース業務等を行っています。 

カテゴリー

最近のコメント

MovableType