« 2009年09月15日 | メイン | 2009年09月27日 »

2009年09月22日 アーカイブ

2009年09月22日

マダガスカル漂着!危険地帯を超えろ!!

%E3%82%AD%E3%82%BF%E3%83%8E%E3%82%AB%E3%82%AA%E3%83%AAinyaima%E5%8F%B7.JPG
”情熱海原”レポート、楽しんでいただけてますか~?

私の叔父と従兄が、ヨットで世界一周中なんですよ。

気になる行方はこちら → ポチっ

どうやら現在、マダガスカル島(南アフリカ近くの)を激躁中のようです。

彼らのヨット”ヤイマ号”、日本を離れ早6か月。

数々の出会いと発見を繰り返しての航海です。

ということは、ソマリア沖は回避できてるのかな?

うちの農場の小麦粉で、焼きまんじゅうみたいなもの作って仲良くなってね。
yaima%E5%8F%B7yuki.JPG
キタノカオリのパンにがっつくyuki。
いいな~自分もうちの小麦粉のパン、海外で食べてみた~い!!

フードソムリエTOPへ

プロフィール


前田 茂雄(まえだ しげお)

【プロフィール】
1974年 北海道・本別町生まれ。
東京農業大学 卒業後、テキサスA&M州立大学、アイオワ州立大学にて米国の大規模農業経営や流通を学ぶ。
1999年 前田農産食品合資会社の4代目として本別町で就農。
103ヘクタールの耕作地で、小麦(ホクシン、北の香り、春よ恋)小豆(エリモショウズ、キタノオトメ)、甜菜を生産。

三児のパパ。
趣味:テニス、映画鑑賞、旅行。
(写真提供:日本農業新聞)

food-sommelier.gif

About 2009年09月

2009年09月にブログ「生産者BLOG|あなたのキッチンから広がる麦畑」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2009年09月15日です。

次のアーカイブは2009年09月27日です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType

Powered by
Movable Type 3.35