« 大阪でのお食事会メインダイエットレシピ »

秋の便り

%E3%81%AF%E3%81%8C%E3%81%8D.JPG

時々手作り葉書作成してお便りを出すことがあります。
今回は野菜スィーツで秋らしく写真を集めてみました。

これからますますケーキが食べたくなる時期です。

このハガキを見ただけで美味しさを味わってもらえたらうれしい限りです!

今秋から通販でおなじみのフェリシモさんで講座を開催させていただくことになりました。
小さな幸せをしっかりとかみ締められるような講座を目指します。

今回はコンフィチュールとお菓子の講座です。 
%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%A0%EF%BC%93.JPG

10月29日と11月19日に開催しますが
10月は大分県名産のカボスを使ったコンフィチュールをメインとして作ります。
さっぱりとした味わいです。
これは見てるだけで元気が倍増しそうなものになってます。

私と一緒にティーパーティをする気分で参加しませんか?

興味のある方は是非は是非フェリシモさんへお問い合わせください。

お問い合わせは↓

フェリシモしあわせの学校

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.food-sommelier.jp/partner/mt-tb.cgi/4923

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

洋菓子・料理研究家
山口 真理

料理研究家大川雅子氏に師事。焼き菓子などのケーキのアイデアセンスを学びコルドンブルーなどで学び独立。西部ガス、クオカ講師。全国誌Rosalbaにレシピ掲載。

最近のコメント

MovableType