« メリークリスマス♪ | メイン | 謹賀新年~今年の想い »

おめでとう♪Aちゃん

DSC_0507.jpg

マカロンでできた、3段のケーキ。
ローソクになっていて、とってもカワイイ♪

このマカロンのような印象の知人Aちゃんが、
クリスマスパーティで突然結婚を発表!!

いや~本当に驚きました。

彼女とは、十勝で行われる「スイーツガールコンテスト」を通じて知り合い、
昨年は一緒に道内の牛乳キャンペーンのお仕事もした仲。
現在も時々、フードソムリエのお仕事を手伝ってくれています。


今年に入ってから、これまた友人であるMくんと急発展し、
わずか1ケ月で結婚が決まったそうなのです。

そんな二人の仲を取り持ったのは「スイーツ」。
Aちゃんは、スイーツコーディネイターとしても活動しているのですが、
そんなAちゃんのことが気になっていたMくん、
やたらとスイーツに詳しくなっている!?

そして、今年のクリスマスパーティでも、
二人仲好く会場のみんなへのスイーツを作ってくれて・・・
その後、突然の発表と相成りました。

「スイーツ」が取り持つ、甘~い仲。

末永くお幸せにね♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.food-sommelier.jp/staff/mt-tb.cgi/5308

コメント (2)

牛とろば:

お~!

すばらしい報告でしたね。
最近そういう話が少なくて
久しぶりに聞いたおめでたい話です。

私もあやかりたいものです。(笑)

taka:

牛とろばさん♪

先日のパーティはお忙しい中ありがとうございました。
楽しかったね~~~!!

やっぱりああいった交流会や大人の社交場は良いです。
日々の業務からひと時頭を休め、
出会いは仕事にヒントを与えてくれます。

私もとっても色々な気づきがありましたわ!!

そして、あの二人のラブラブな様子には、
本当にみているこちらも幸せになりましたよね。

私もあやかりたいものです(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

フードソムリエTOPへ

東京スタッフBLOGへ

プロフィール


北村 貴(taka)
フードソムリエ代表


20年間の東京生活を経て、
2004年12月、真冬に
故郷・北海道十勝へ戻る。
よく食べ、よく遊び、よくしゃべる。
特技は四葉のクローバー探し

food-sommelier.gif

About

2009年12月25日 16:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メリークリスマス♪」です。

次の投稿は「謹賀新年~今年の想い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType