« 枝元さんといく、十勝生産者めぐりツアー 1日目 | メイン | 縁結びの地、出雲に行ってきました »

晩秋の北海道

ATT00439.jpg


北海道は、とっぷり秋が暮れ、
まもなく白銀の世界に突入です。

今年は、急に寒くなったり、暖かさが戻ったりと
本当に変な天気・・・。

でも1つだけよい事が♪
それは、「紅葉の美しさ」です。

今年の山は、とても紅葉が美しく、
久方ぶりに秋を堪能したくなるそんな日々です。

その上、念願だった一眼レフを買った私は、
ここぞとばかりに練習中!!


ATT00391.jpg


でもね・・・なかなか上手に撮れないものですね。
結局、一番上手に取れたのは・・・

コレ↓
飲んでいたペットボトルが邪魔で、木にひかっけた様子が面白く、
無心で一枚パシリととったw

ATT00449.jpg


あぁ~、思ったようにはなかなかいかないものです。
練習練習っと!!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.food-sommelier.jp/staff/mt-tb.cgi/5128

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

フードソムリエTOPへ

東京スタッフBLOGへ

プロフィール


北村 貴(taka)
フードソムリエ代表


20年間の東京生活を経て、
2004年12月、真冬に
故郷・北海道十勝へ戻る。
よく食べ、よく遊び、よくしゃべる。
特技は四葉のクローバー探し

food-sommelier.gif

About

2009年11月10日 20:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「枝元さんといく、十勝生産者めぐりツアー 1日目」です。

次の投稿は「縁結びの地、出雲に行ってきました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType