« チーズ工房見学 | メイン | 乳酸発酵茶 「阿波晩茶」 »

シュトーレンが届きました♪

bnnjp468_60.jpg

今朝は、雪がパラパラと降り、
とても寒い北海道・帯広です。

arai.jpg

朝、仕事をしていると


「ピィ~~~~~~ン

   ポォオオオオ~~~~~~ン」


(これ↑ヤマト運輸のお兄さんの長いピンポンなんです)


あれ?何か頼んだかしら・・・と思って扉を開けると


「たぁ~~~べ物ですぅううううううう」

(これ↑また、定番のヤマトのお兄さんの言葉。このお兄さん本当に面白くてステキなの。
 ここ数年、従来以上におとりよせマニア化していて、たくさんの食べ物が届きます。
 そのたびにヤマトさんと、吉本よろしく、お決まりのやりとりが!これがまた楽しいんです)


料理家・キッチンノイエの荒井桂子さんから、
シュトーレンが届きました!!!


あまりにかわいいので、まずはパチリ。

今日はスタッフがものすごく忙しくて、バタバタしているので
まだ食べられないままなのですが(涙)

とても美しいシュトーレンに大感激の一同でございます。

お心遣いいただき、本当にありがとうございました♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.food-sommelier.jp/staff/mt-tb.cgi/1217

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

フードソムリエTOPへ

東京スタッフBLOGへ

プロフィール


北村 貴(taka)
フードソムリエ代表


20年間の東京生活を経て、
2004年12月、真冬に
故郷・北海道十勝へ戻る。
よく食べ、よく遊び、よくしゃべる。
特技は四葉のクローバー探し

food-sommelier.gif

About

2007年12月 6日 17:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チーズ工房見学」です。

次の投稿は「乳酸発酵茶 「阿波晩茶」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType