« 2008年11月12日 | メイン | 2008年11月21日 »
昨日とは変わってあたたかな今日、打ち合わせで江東区の深川に行ってきました。
ちょうど「深川恋物語」という江戸の深川を舞台にした短編集を読んでいたので、ここがその地か~、と思いながら歩いてました。
深川といえば…
深川不動堂
富岡八幡宮
銀杏の木も色づいてます。
今日は前を通るだけでしたが、おもしろそうなところがたくさんありそうなので、今度はゆっくり深川散歩に行きたいです。
日時: 2008年11月13日 13:55 | パーマリンク
フードソムリエTOPへ
北海道スタッフBLOGへ
東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。
2008年11月にブログ「スタッフBLOG from Tokyo」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。
前のアーカイブは2008年11月12日です。
次のアーカイブは2008年11月21日です。
他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。