« 全てが調和メインカレイの丸焼き食べる日【天神講】 »

福井県産六条大麦入り ミックス粉

福井県は、六条大麦生産量日本一。

その六条大麦を使った
【パンケーキミックス粉】【パウンドケーキミックス粉】が

福井大麦倶楽部様より発売になりました。

野の花工房も、商品開発、企画に当初より関らせて頂きました。

福井の特産品【大麦】が、
この商品でより身近に感じていただける事を心より願っております。

CIMG6262.JPG
大麦を焙煎した "はったい粉"のこうばしい香りと、
米粉のもっちりが美味しいパンケーキミックス粉。

甘く食べても、お食事用でもどちらでも美味しく召し上がって頂けます。

CIMG5987.JPG
パウンドケーキは、紙型付。

しっとりしつつも、雑穀の深い味わい。

========
詳しくは、大麦ミックス粉特集ページを是非ご覧下さい。→ ポチッ

フードソムリエ様の先生方やパンコーディネーターの先生方による
素敵なアレンジレシピの提案も頂いております。

=========
♪<耳寄り情報>♪
フードソムリエ様今月のプレゼントは、大麦ミックス粉です。→ ポチッ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.food-sommelier.jp/partner/mt-tb.cgi/6779

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

石窯料理研究家、
日々の料理家 佐々木 京美

自宅隣に設けた、手作り石窯のある「野の花工房」を主宰。
自然と食材に恵まれた福井で、日々日常の料理を愉しむ。

最近のコメント

MovableType