« Wine&Sweetsメインおめでとう! »

温まります

お友達のblogで見てとてもおいしそうだったので、いつもの仲間と伺いました。


DSC03001.JPG

その名も俺のおでん
関西風の薄めのお出汁にかつお節を加えたオリジナルの薫香だしがイイ感じです。  


                                 


最初はお洒落にワイン…だったのですが、やっぱり和食には焼酎だよねということになり、
秘密の酒蔵を見せていただきました。

DSC03003.JPG

素晴らしいラインナップ。


おいしくて何杯もおかわりをし、終電間際に慌てて帰ることになりました。

次回はお花見かな?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.food-sommelier.jp/staff/mt-tb.cgi/3697

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

ベーキングコーディネーター
永田 かおり

東京生まれ。会社員時代にお菓子作りの楽しさに目覚め、退職後パリのエコール・ド・リッツエスコフィエ、サンフランシスコのタントマリー・クッキングスクールなどに学び港区の自宅でお菓子教室を主宰。新鮮な素材を生かした、ジャンルにとらわれない幸せが感じられるお菓子を発信中。

最近のコメント

MovableType