« フードソムリエ新年会2015 | メイン | フードソムリエ新年会2017のお料理 »

今年10周年!のフードソムリエ新年会

1月に毎年恒例のフードソムリエ新年会を開催しました!

P1070980.JPG

今年はフードソムリエ設立10周年を迎えるということで、、
(正確には2017年の8月1日で10周年です!)
泉岳寺のキッチンスタジオ「stock」をお借りして開催しました。


パーティの前には、タベアルキスト・マッキー牧元さんによる「美味しい表現力」講座。
P1070844.JPG

そして、サカエヤの新保社長によるお肉講座。

P1070868.JPG


さらには、銀座レカンの総料理長、高良シェフによる肉焼きセミナー!

P1070886.JPG

料理家のみなさんは厨房で、高良シェフの手元の写真を撮影したり、、
メモ片手に真剣に聞かれていました。


ちなみに焼きあがったお肉がこちら。

P1070897.JPG


見ているだけでお腹が空いてきますね!


・・と、パーティの前には、このようにかなり豪華な講習会でした!

<つづく>


フードソムリエTOPへ

北海道スタッフBLOGへ

プロフィール


大久保 郁織(かおり)
「フードソムリエ」スタッフ@東京

東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪
お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。

banner120_90c.gif

About

2017年1月20日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フードソムリエ新年会2015」です。

次の投稿は「フードソムリエ新年会2017のお料理」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType