« 12月大歌舞伎 | メイン | 新年明けましておめでとうございます。 »

本年もお世話になりました!

lunch_121228.JPG

2012年もあと3日を残すばかりとなりました。

弊社は今日が最終日ですが、
忘年会も特にしないので代わりの忘年ランチに行ってきました。
(写真はそこで食べた一皿。豚バラ肉のコンフィ。ボリュームたっぷり!でした)


今年の振り返りは午前中の電話MTGにて、北海道の貴さんからいただいたので、
いつも通りのたわいもない会話で盛り上がったランチでしたが、
今年一年もみんな元気で無事に年を越すことができて良かったなーと思うひと時。


今年は会社は5年を迎え
新たな目標を設定して臨んだ1年でもありました。

また年度の振り返りは来年になりますが、
新しい出会いがあったり、今までとはちょっと違ったスタイルのお仕事をさせていただいたり、、
必ずしもすべて目標通りとはいきませんでしたが、
おおむねよい年だった!と思える一年になったかと思います。


また来年は、会社としても新しいステージになりますが、、
引き続きお世話になっている料理家さんや生産者さんとともに食の情報を発信し、
世の中をちょっぴり楽しく、そして人々の生活をちょっぴり幸せにするお手伝いができればいいなーと思っております。


フードソムリエをご覧いただいているみなさま
そして関係者のみなさま
今年一年、本当にありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ・・!

フードソムリエTOPへ

北海道スタッフBLOGへ

プロフィール


大久保 郁織(かおり)
「フードソムリエ」スタッフ@東京

東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪
お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。

banner120_90c.gif

About

2012年12月28日 17:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「12月大歌舞伎」です。

次の投稿は「新年明けましておめでとうございます。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType