« 新緑の山 | メイン | 快晴!今年の山中湖ロードレース »

5周年!

2012年5月21日。
弊社は、創立5周年を迎えることができました!

glossy5_05221.JPG

金環日食もあって、
なんとなくおめでたいムードの中、
夕方くらいまで仕事に追われてすっかり忘れていましたが・・^^;
5年かー、、と思うと感慨深いものがあります。


マラソンと同じで、なんとなく走っていたらゴールしていた、みたいな感じで
日々の仕事を重ねていたら5年経っていた、と
正直あまり実感がありません。。
(会社は、もちろんまだまだゴールではありませんが・・)



継続は力なり


積み重ねているときは必死だからか
過去を振り返ることがないからか、
日ごろそんなに意識することはないのですが、
節目として数字に現れたりすると、
日々を大切に紡いでいくこと
「継続は力なり」の大切さを感じます。


21日はお祝いはできなかったのですが、
翌22日は、社長の貴さんが上京したタイミングで
全員キックオフミーティングにて今年度の事業目標や数字目標を確認し合い
夜は祝杯をあげました。


glossy5_05222.JPG


毎年、めざましい成長!とはいかないですが、、、
時には立ち止まったり戻ったりもしながらも
自分たちのペースで、努力しつつ
その時どきの目標に向かって、確実に前に進めていかれればと思っております。


いつもご一緒していただいている料理家さんをはじめ
クライアント様、パートナー会社さん、生産者さん。

そして愛すべき貴さん、愛さん、よもぎー。

5周年を迎えられることをみんなに感謝して!


来年も笑顔で「よかったね、おめでとう!」が言えるように、頑張ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします・・!!


フードソムリエTOPへ

北海道スタッフBLOGへ

プロフィール


大久保 郁織(かおり)
「フードソムリエ」スタッフ@東京

東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪
お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。

banner120_90c.gif

About

2012年5月23日 11:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新緑の山」です。

次の投稿は「快晴!今年の山中湖ロードレース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType