« お花見朝ごはん | メイン | 今日のおやつ »

今年の誕生日

この年になってなんですが、、、

今年もたくさん誕生日のお祝いをしてもらいました!


大好きな先輩夫婦たちとお食事した時のサプライズデザート♪

お店の方たちが演習して、歌を歌ってくださったおかげで、
ちょっとアイスが溶けていますが・・^^;

birthday00_20120417.JPG

その場で、その模様をiPhoneの動画で撮って
すぐさまyou tubeにアップしてもらったのが感激でした~^^


こちらは、4月生まれのランナー仲間3名+1名での打ち上げ会お誕生日祝いのプレート♪

birthday01_20120417.JPG

お花をいただいたり、かわいいプレゼントもらったりして
美味しい食事と、楽しいラントークとともに幸せな夜でした♪


ジョエル・ロブションのストロベリーエクレア。
誕生日スペシャル!

オフィスで愛さんにお祝いしてもらい、、
iPhoneをつないで貴さんと一緒にハッピーバースデーソングを歌ってもらいました^^

birthday02_20120417.JPG

今回のプレゼントもラングッズで
ランウェアとネックカバーのほかに、どこかで見たキャラクターを手書きしたイラスト付きカード!

birthday05_20120417.JPG

これにはかなり爆笑でしたー^^

よもぎーが描いたありがとうなぎが一番うまい。。


そして、貴さんが打ち合わせに上京していた時にまたサプライズでホールケーキでお祝いしてもらいましたー!

birthday03_20120417.JPG

エクレアで終わっていたと思っていたので、またまたびっくりーーー!!


手前味噌ではありますが、、うちの会社のメンバーはみんなサプライズが好きで
人を喜ばせよう!というサービス精神が旺盛なところがとてもステキです^^

birthday04_20120417.JPG

どうもありがとう!



誕生日当日には、
親や親しい友達からメールもらう以外にも
Facebookを通じて150人以上の方々からメッセージをいただき、、
一日を通して、iPhoneのFBメンションが鳴りやまないという、うれしいサプライズでした^^


誕生日は、
自分が生きてきて、紡いできた人間関係やつながっている人たちに感謝する日なんだなー、って。


いつもいつも会えている訳ではないですが
誕生日の日に「おめでとう」って一言送ってくれる
私の周りの素敵な人たちにたくさんの感謝をこめて・・


ありがとうございました!!

フードソムリエTOPへ

北海道スタッフBLOGへ

プロフィール


大久保 郁織(かおり)
「フードソムリエ」スタッフ@東京

東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪
お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。

banner120_90c.gif

About

2012年4月17日 15:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お花見朝ごはん」です。

次の投稿は「今日のおやつ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType