« 2回目のフルマラソン完走!~名古屋ウィメンズマラソン2012~ | メイン | 今年の誕生日 »

お花見朝ごはん

あっという間に桜の美しい時期もすぎてしまいましたね。。


桜が好きで、毎年あちこちの桜の名所に出かけては、たくさんの写真を撮ってベストショットを狙おうとしてしまうのですが、、なんとなく今年はカメラに写すより、心に残しておきたいなーと思って満開の桜の写真は撮りませんでした。


ということで、このちょっと桜の花が物足りない?こちらは
九段下のパン屋さんファクトリーで朝ごはんを食べた帰り道の桜の木。

cherryblossom_201204.JPG



そして、ファクトリーの朝食はこれでなんと700円!

factory_breakfast_201204.JPG

パンは2種類選べてジャムとバター、スクランブルエッグに、ジュースに、シリアルにヨーグルト、フルーツ、コーヒーという豪華ラインナップ。

朝から混んでましたが、桜の時期だったからかなー。。


こんな充実の朝ごはんを食べてから、ゆっくり桜を見ながらお散歩が気持ちよかったです♪

フードソムリエTOPへ

北海道スタッフBLOGへ

プロフィール


大久保 郁織(かおり)
「フードソムリエ」スタッフ@東京

東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪
お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。

banner120_90c.gif

About

2012年4月 7日 11:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2回目のフルマラソン完走!~名古屋ウィメンズマラソン2012~」です。

次の投稿は「今年の誕生日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType