« 土佐清水での「たかはま鮨」試食会2日目 | メイン | 大学時代の恩師・天野先生のこと。 »

青森からのりんご!

apple_1214.JPG

今年も、愛さんの実家・青森からおいしそうなりんごを贈っていただきました~!

思わずうれしくてTwitterに書き込みをしたら
愛さんの実家がりんご農家だと思われるような書き方で一部誤解を招いていましたが。。。

愛さんのお母様が
知り合いの農家さんに頼んで贈ってくださったものです!


王林とサンフジの2種類。


本格りんごの季節ですね~~!

りんごのデザートやお料理なども作りたいと思いつつ、
りんごは生で食べるのが一番好きなのでついつい朝食後のフルーツやおやつにパクパク食べちゃいます。。


一日一個のリンゴは医者いらず。

ということえ、大切においしく毎日いただきます!



ごちそうさまでした~!!


フードソムリエTOPへ

北海道スタッフBLOGへ

プロフィール


大久保 郁織(かおり)
「フードソムリエ」スタッフ@東京

東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪
お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。

banner120_90c.gif

About

2011年12月13日 17:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「土佐清水での「たかはま鮨」試食会2日目」です。

次の投稿は「大学時代の恩師・天野先生のこと。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType