« もうすぐクリスマス♪ | メイン | 本年もどうぞよろしくお願いいたします! »

2011年、ありがとうございました!


いろいろあった2011年もあと数日。


今年一番のトピックは、やはりどなたにとっても
東日本大震災ではなかったかと思います。。


この時ほど、自分自身、そして会社として社会のために何ができるのか、と
思い悩んだことはありませんでした。


「フードソムリエ」サイトとしては、節電・省エネレシピをいち早く立ち上げました。


また、社員旅行では気仙沼に伺い
現地の様子をこの目で見て、
炊き出しの活動などもいたしました。

報道をテレビや新聞で見るのと
実際自分の目で見るのとは全く異なる光景を目のあたりしにし愕然となり
改めて自分自身で何ができるかを考えさせられたりしました。


この目で目にしたことを忘れずに
支援の気持ちを継続し、
何ができるかを考え続け、実施することが大切だと思った日でした。



そんな2011年もあと数日で終わり。。


会社としてもいろいろなことがあり
苦しいこともつらいことも
そして楽しいこともうれしいこともたくさんありました。


それでも今年も会社を続けられ、
貴さんをはじめ愛さんとよもぎーという仲間に恵まれ
1年を無事に越せたことは本当に喜ぶべきことだなーと
思っています。


来年に向けて、
またいろいろと考え
気持ち新たに目標を設定し
進めて行かなくてはならないと思っていることがたくさんあります。


今年ご一緒できたみなさまに心から感謝すると同時に
こうして年を越せることに幸せを感じつつ、、、


みなさま、どうぞ良い新年をお迎えくださいませ・・!


そして2012年が、みなさまにとって良い年でありますように・・!!


写真20111228.JPG

↑東京スタッフ3人で行った忘年ランチの一皿です!

フードソムリエTOPへ

北海道スタッフBLOGへ

プロフィール


大久保 郁織(かおり)
「フードソムリエ」スタッフ@東京

東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪
お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。

banner120_90c.gif

About

2011年12月29日 19:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もうすぐクリスマス♪」です。

次の投稿は「本年もどうぞよろしくお願いいたします!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType