« 今年の桜 | メイン | TABI TABE MARKET ~おいしい東北~ »

お誕生日祝いでぽぽぽぽーん!

本日オフィスにて、「ぽぽぽぽーん!おめでとうございます~!!」と言いながらケーキの箱を持って現れた愛さん。


なんと、箱の中身は・・・

おはようなぎ!?のバースデーケーキ!!!

IMGP2244.jpg


ちょっと前にはまっていた「あいさつの魔法」のキャラたち。

「あの中ではうなぎが一番いいキャラしてるよね!」

と話していたことを覚えていてくれた、会社のみんなからの
ちょっと早め(本番は17日♪)のサプライズバースデーケーキでした^^


このうなぎキャラの精巧さにびっくりじゃないですかーー?

IMGP2241.jpg

そしてケーキと一緒に、ほしかったガーミン用の心拍計も!
(ランニンググッズです^^;)


ほんと、ビックリするとともに
とってもとってもうれしかったですーーー!!

そして大爆笑!

IMGP2250.jpg


貴さん、愛さん、よもぎー 

本当にどうも「ありがとうさぎ」ならぬ

ありがとうなぎ~~!!!!

コメント (4)

お誕生日おめでとうございますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

こんなときだからこそたくさんお祝いして、
新しい素敵な一年をお迎えくださいね。

このケーキ最高すぎっ!!
心遣いが嬉しいですねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
素晴らしいです。

元気を頂きました。
ありがとうございましたヽ(´ω`*)ノ

お誕生日に、こんなケーキを
いただいたら感動してしまうわ(^0^)
いいですね、うらやましいです♪
食べるのもったいなーい

匿名 :

わかさんコメントありがとうございます~!
(今頃気づいてすみません。。)

ぽぽぽぽーんうなぎプレートが1か月近く会社の冷蔵庫に残っていて、、、
ようやく2週間前くらいにさよなライオンしてみました^^;

来月お目にかかれますこと楽しみにしていますね!

匿名 :

プレートは食べないで残しておいたのですが、、最終的に食べられませんでした・・w

サプライズさせよう!というみんなの気持ちがうれしかったです~♪

フードソムリエTOPへ

北海道スタッフBLOGへ

プロフィール


大久保 郁織(かおり)
「フードソムリエ」スタッフ@東京

東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪
お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。

banner120_90c.gif

About

2011年4月15日 14:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年の桜」です。

次の投稿は「TABI TABE MARKET ~おいしい東北~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType