« 福井マラソンで初ハーフ完走しました♪ | メイン | アースランチアワーイベント開催中!(10月6日~7日11時まで) »

アートフラワーのプレゼント♪

フードクリエイターの長友さんに、素敵なアートフラワーをいただきました~!

「ちょっと遅くなったけれど、3周年おめでとう!」ということで

北海道オフィスの分と東京オフィスの分でふたつ。。。


どちらも長友さんの手作りなのですー!

IMGP1614.jpg


長友さんは、お料理だけではなく
アートフラワーでも先生をされています。


11月にはクリスマスリースを作るということで、見本を見せていただいたのですが
華やかでとても素敵でしたよー



選ばせていただいた2つのアートフラワー。


どちらが北海道オフィス用かは、想像してくださいね^^


長友さん、ありがとうございました!!

フードソムリエTOPへ

北海道スタッフBLOGへ

プロフィール


大久保 郁織(かおり)
「フードソムリエ」スタッフ@東京

東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪
お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。

banner120_90c.gif

About

2010年10月 5日 16:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「福井マラソンで初ハーフ完走しました♪」です。

次の投稿は「アースランチアワーイベント開催中!(10月6日~7日11時まで)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType