« 三鷹でのうちあわせで。。 | メイン | 3年経って »

ジュースレシピコンテスト投票受付中~

先日まで開催していたジュースレシピコンテストですが
たくさんのご応募の中からグランプリを決める投票受付が始まりました~。

img_main.jpg


以下の5つの部門の中から1次審査を通過したジュースがそれぞれ3品ずつ紹介されています。


・朝に飲みたいヘルシージュース部門

・おやつに飲みたいドルチェジュース部門

・おもてなしに出したいウェルカムジュース部門

・毎日飲みたい美容ジュース部門

・わが街自慢の特産品を使ったジュース部門



写真がきれいだったり、レシピ名がユニークだったり、飲んでみたい!と思ったり…
と投票の視点はいろいろあるかと思いますが、各5部門から1つずつ選んで投票してください

みなさんの投票によってグランプリが決定しますのでぜひご協力くださいね♪


投票いただいた方の中から抽選でプレゼントも当たりますよー!

フードソムリエTOPへ

北海道スタッフBLOGへ

プロフィール


大久保 郁織(かおり)
「フードソムリエ」スタッフ@東京

東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪
お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。

banner120_90c.gif

About

2010年6月25日 14:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「三鷹でのうちあわせで。。」です。

次の投稿は「3年経って」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType