« クリスマスのお客様 | メイン | 2010年もどうぞよろしくお願いいたします。 »

今年も1年お世話になりました!

2009年も本日が、最終営業日となりました。

1年あっという間だったなーと思いつつも、今年1年を振り返ってみると、いろいろなことがありました。


新しい人との出会いから仕事の幅が広がったり、
去年とは違うレンジのお仕事をいただいたり、
ひょんなことから地元とのつながりができたり…。

個人的には、年の初めに季節性インフルエンザにかかったものの、
1年を通して健康で充実した年でした。


今年は、家での手作りの食事を中心に、野菜や農業、食の安心・安全などが重視され、また地方発のご当地グルメやB級グルメなどが脚光を浴びました。

引き続き、来年も「食」の分野が注目を浴びる年になると思います。


そして来年、2010年はフードソムリエサイトも3周年を迎えます!

記念すべき年には、サイトをリニューアルしたいなーというのが、来年の目標です。

また、さらに生産者さんとのネットワークを強化していきたいと思っています。


引き続き、みなさまには、多々お世話になることがあるかと思いますが、
来年も変わらずご指導・ご愛顧いただけますようお願い申し上げます!


今年1年、本当にどうもありがとうございました!

それでは、良いお年をお迎えくださいませ♪


IMGP0128.jpg

(↑今年オープンした丸の内のブリックススクエアです。)

フードソムリエTOPへ

北海道スタッフBLOGへ

プロフィール


大久保 郁織(かおり)
「フードソムリエ」スタッフ@東京

東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪
お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。

banner120_90c.gif

About

2009年12月28日 12:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クリスマスのお客様」です。

次の投稿は「2010年もどうぞよろしくお願いいたします。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType