« 10周年おめでとうございます~! | メイン | ふくいのお米と食フェスタ »

ブルサンシフォンケーキ

フードソムリエサイトでも、タイアップキャンペーンを実施中フレッシュフレーバーチーズ・ブルサン


こちらのブルサンペッパーを使ったシフォンケーキを料理家の成沢さんにおすそわけをいただきました!

IMGP0167.jpg

シフォンケーキにブルサンペッパー?!と思いましたが
甘いケーキにピリッとコショウ味のブルサンがアクセントになって、チーズケーキ好きにはたまらない味でした^^

ごちそうさまです~♪

成沢さんは、今月末等々力の巣巣にて冬のワークショップも開催されるそうです。
#と、、今拝見したらもう2日間とも満席!で追加日程が発表されていますね。。。



そして、甘いスイーツにも合うブルサンですが、やっぱりワインと一緒に…。パーティのおつまみに、、という方はぜひこちらをご覧ください・・!


boursin1109.jpg

フードソムリエの3人の料理家さんによるパーティレシピが披露されています!

ELLE ONLINEの連動記事にも注目です♪

フードソムリエTOPへ

北海道スタッフBLOGへ

プロフィール


大久保 郁織(かおり)
「フードソムリエ」スタッフ@東京

東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪
お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。

banner120_90c.gif

About

2009年11月 9日 12:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「10周年おめでとうございます~!」です。

次の投稿は「ふくいのお米と食フェスタ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType