« 十勝のソフトクリーム食べ比べ | メイン | ブルサンシフォンケーキ »

10周年おめでとうございます~!

フードソムリエのお菓子研究家の宮代さん主宰の教室が10周年を迎えられた、ということで先日「お教室10周年のお祝い会」がありました!


お誘いいただきながらも、残念ながら出席はできなかったのですが、
10周年に合わせて作られたというオリジナルブレンドのコーヒーをいただきました^^

その名も「恋するお菓子」ブレンドです♪

IMGP0159.jpg


恋するお菓子」とは、そのまんま宮代さんのブログのタイトルでもあり、お菓子に合う深煎りタイプのコーヒーとのこと。


早速おやつとともに、いただいたのですが、スイートなお菓子にピッタリでした!
ごちそうさまでした・・!

さらに、来年の手作りお菓子カレンダーもいただいたのでした!
きれいなお菓子たちに見ているだけで、うっとりです~^^

IMGP0164.jpg


宮代さん、10周年おめでとうございます!
コーヒーとカレンダーをありがとうございました!!

これからもおいしく、うれしいお菓子を作り続けてくださいね~☆

コメント (2)

郁織さんこんばんは~恋するお菓子の宮代です。=*^▽^*=素敵にご紹介頂きましてありがとうございます。笙・笙・笙・
まだまだ10年、ここ最近はフードソムリエさんとの新しい出会いから、いろいろ楽しいお話を頂きまして、そしてお世話になりましてありがとうございます。
美味しいお菓子をまだまだまだまだ作りま~す♪そして、お役に立てるといいなぁ~o(*^▽^*)o~♪
頑張るぞ!!お~(゚∇^*) テヘ♪

かおり:

宮代さん、コメントありがとうございます!
10年も続けられるのは本当に素晴らしいことですよね~^^
私たちも10年を目指して、ますます頑張りたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします・・!

フードソムリエTOPへ

北海道スタッフBLOGへ

プロフィール


大久保 郁織(かおり)
「フードソムリエ」スタッフ@東京

東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪
お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。

banner120_90c.gif

About

2009年11月 6日 12:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「十勝のソフトクリーム食べ比べ」です。

次の投稿は「ブルサンシフォンケーキ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType