« じゃがいもいろいろ | メイン | 「トライアングル」その後 »

十勝は紅葉真っ盛りでした

この週末は、「枝元なほみさんと行く!十勝生産者をめぐる旅3日間」に同行して、北海道に行ってました。

IMGP3942.jpg

十勝は、紅葉がとても美しい時期で、一足お先にもみじ狩り気分も味わえましたよ~


今年は、10月に入ってぐっと冷え込み、朝晩が寒く、昼間に日が照ったそうで、紅葉のグラデーション具合がお見事です!

IMGP3939.jpg


滞在中の気温は、最高12度、最低2度、、、と東京では考えられないくらいの寒さの日もありましたが、あちこちの生産者さんをめぐり、畑や牧場を見て、直接お話を伺うことができた、密度が濃い2日間でした・・!


その旅の様子は、改めてまたブログでご報告させていただくとして、、

IMGP3941.jpg

一足お先の紅葉を写真でお楽しみください♪

フードソムリエTOPへ

北海道スタッフBLOGへ

プロフィール


大久保 郁織(かおり)
「フードソムリエ」スタッフ@東京

東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪
お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。

banner120_90c.gif

About

2009年10月26日 14:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「じゃがいもいろいろ」です。

次の投稿は「「トライアングル」その後」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType