« 高浜町で見つけた三角パン | メイン | 築地ツアー »

ホームパーティ特集オープンです♪

今日から10月ですね…。
今年も残り3か月かと思うと、またもや1年があっという間です・・!


さて、寒くなると同時にこれからシーズン到来!?になってくるのがホームパーティです♪
これからの季節、ボージョレー・ヌーボー解禁に、クリスマス、年末…とパーティも多くなりますよね。


本日、フードソムリエサイト内に、オープンしたホームパーティ特集

ホームパーティの現在地。おうちでパーティがイマドキスタイル

07100092.jpg


パーティフード・コーディネーターの寺脇さんが、フランス生まれのフレッシュフレーバーチーズ・ブルサンを使って、アペリティフからリゾット、メインまでのパーティフードを提案してくれています。

07100012.jpg


また、今回はなんと、エル・オンラインのグルメチャンネルとコラボレート。


ELLE ONLINEサイトでも同じテーマ「パーティの現在地。」に沿って、寺脇さんが指南する、大人のパーティコーディネートやTIPS記事が満載です。


おもてなしのヒントやテクニックの参考になります!


ぜひこの秋は、このページを参考に、大人のホームパーティを始めてみませんか・・?


↓見た目もきれいな、ブルサン・パーティプレート。

07100019.jpg

フードソムリエTOPへ

北海道スタッフBLOGへ

プロフィール


大久保 郁織(かおり)
「フードソムリエ」スタッフ@東京

東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪
お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。

banner120_90c.gif

About

2009年10月 1日 11:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「高浜町で見つけた三角パン」です。

次の投稿は「築地ツアー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType