« 撮影風景 | メイン | 新発売☆Halls Relax Herbキャンディもらえます♪ »

ブレックファストミーティング

シェラトン都ホテル東京カフェカリフォルニアにて打ち合わせを兼ねて、朝食をいただいてきました。

卵メニューがついているカリフォルニア ブレックファストや、ヘルシーブレックファスト、和定食など、いろんな朝食メニューから選んだのは、パンケーキセット。

IMGP3535.jpg


パンケーキにバターとメープルシロップ、ハチミツ、自家製のベリージャムがついてきます。

朝食に関しては、日頃気になるカロリーもいったん置いておいて、、、
バターをたっぷり塗り、ハチミツもメープルシロップもどっぷりかけて、
さらにジャムまでトッピングしてふかふかのパンケーキをいただきます♪


ちょっとバニラ風味の生地がおいしく、いろいろと有意義なお話もうかがえて、ゆったりと充実した朝のひとときでした~

フードソムリエTOPへ

北海道スタッフBLOGへ

プロフィール


大久保 郁織(かおり)
「フードソムリエ」スタッフ@東京

東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪
お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。

banner120_90c.gif

About

2009年9月 2日 12:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「撮影風景」です。

次の投稿は「新発売☆Halls Relax Herbキャンディもらえます♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType