« 暑中お見舞い申し上げます。 | メイン | 夏といえば… »

今日のランチ

今日は近くに打ち合わせに行ったがてら、丸ビル地下1Fに1ヶ月間出店している加恵ちゃんのお店「Beauty Bar」に立ち寄ってお弁当を購入してきました。

「No Spice No Life」をテーマに、夏のエスニックメニュー満載な中から選んだのは、
加恵ちゃんが、一番人気と言っていたこちら。(名前忘れた・・)

IMGP3433.jpg

どれも本格的なエスニック。そしてごはんにあうおかずたち。(お弁当的にはこれ大事な要素ですね!)

おいしくいただきましたー!

ほかにも、今日は鎌倉野菜を使ったカレーとか
女性に人気というトムヤムクンがあって、それもおいしそうでした!

週替わりメニューもあるそう。

お近くの方はぜひお立ちよりください♪

8月末までやっているそうなので、オフィスが近くでない方は、週末にどうぞ^^


フードソムリエTOPへ

北海道スタッフBLOGへ

プロフィール


大久保 郁織(かおり)
「フードソムリエ」スタッフ@東京

東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪
お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。

banner120_90c.gif

About

2009年8月12日 19:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「暑中お見舞い申し上げます。」です。

次の投稿は「夏といえば…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType