« 祝☆ビストロKif Kifオープン♪ | メイン | 念願のGROMに行ってきました! »

ダイエットスープカレーデビュー

フードソムリエ登録のタイ料理研究家・長澤さん手打ち蕎麦・卯月の佐藤さんが監修した「ダイエットスープカレー」が某通販にて販売開始となりました!

soupcurrey.jpg

タイカレー、お蕎麦屋さんの和風カレー、インドカレーとがセットになっているこちらのダイエットスープカレー


開発に数か月。。。

長澤さんはタイカレーを、
佐藤さんはお蕎麦屋さんの和風カレーを
そのこだわりのもとに、工場と開発の方に何度も何度もやり直ししていただき、完成したダイエットスープカレー。


一食分51Kcalから128Kcalと低カロリーに抑えつつも、味は本格派。

こんなおいしいスープカレーを食べて、ダイエットできるの?!という目からうろこの商品です。

そしてゲストとしてテレビ出演し、ご本人自らスープカレーでダイエットをし、1ヶ月半でなんと体重-8.5キロ、ウエスト-10cmを実現したのがフードソムリエパートナーの中本ルリ子先生

IMGP3314.jpg

ルリ子先生は、夕食をこのダイエットスープカレーに置き換えて、ダイエットされたそう…。

お会いするたびに、スリムになられてびっくりでした!


26日の商品デビュー生放送では、
司会のキャストさんとの息もピッタリ。

軽やかな掛け合いのトークが繰り広げられ、途中何度も思わずクスリ!と笑ってしまう場面もありましたよ~!


もうすでに夏本番!ですが、今からダイエット始めようかな、、という方は
スパイスたっぷり、夏にぴったりのダイエットスープカレーをぜひお試しください♪

currey_package.jpg


こちらからお買い求めいただけます。


こちらで動画も見れます。

次回の放送は、8月10日(月)20時~

ぜひTVで商品&中本先生の軽やかトークをチェックしてみてくださいませ・・!

フードソムリエTOPへ

北海道スタッフBLOGへ

プロフィール


大久保 郁織(かおり)
「フードソムリエ」スタッフ@東京

東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪
お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。

banner120_90c.gif

About

2009年7月29日 09:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「祝☆ビストロKif Kifオープン♪」です。

次の投稿は「念願のGROMに行ってきました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType