« ダイエットスープカレーデビュー | メイン | おかげさまで、フードソムリエは2周年を迎えました! »

念願のGROMに行ってきました!

IMGP3325.jpg

夏はアイス!

何度もこのブログでも書いていますが、アイスクリームLOVEの私。

イタリアから上陸した話題のジェラートショップ、GROMに行ってきました!


いつも外まで行列しているのを横目で見ながら、いつか行かなくては、、、と思っていたのですが、友だちを誘って食べてきましたよー。


並んでいる間に、何のフレーバーにするか、何種類するかを考えます。。。

ジェラートもソルベも魅惑的なラインナップがたくさんでなかなか決められません。
(いつもアイスの種類を選ぶ時には相当悩む優柔不断な私…)

こんな風にオーダーを受けてから、ゆっくり空気を含ませつつ、何度も練り上げてからひとつのアイスを作っていきます。

IMGP3319.jpg

だからひとつのオーダーさばくのに時間かかるんだなー。なるほど。

私が頼んだのはこちらの3種類。

IMGP3321.jpg

ピーチのソルベとピスタチオ、グリーンティです。

あれば必ず頼むのがラムレーズンとピスタチオなのですが、このピスタチオジェラートはおいしかった!!

空気がいっぱい含まれているからか、ふわふわで
そしてピスタチオの味が濃厚~。

おいしくって3種類、あっという間に食べてしまい、もう一回並んで食べようか、と真剣に悩んだほど(笑)


ちなみに冒頭の写真は友だちが頼んだコーヒーとバニラ。
バニラがまたおいしかったですー^^


この夏のうちに何度も通ってしまいそうです。。。

次に行ったら何を食べようか、、、
サイトでフレーバーのラインナップ見ながら予習しておきます!

IMGP3328.jpg

<SHOP DATA>
GROM(グロム)
住所:東京都新宿区新宿3丁目30番13号新宿マルイ本館1F
営業時間:11:00~23:00
TEL:03-5369-8966

フードソムリエTOPへ

北海道スタッフBLOGへ

プロフィール


大久保 郁織(かおり)
「フードソムリエ」スタッフ@東京

東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪
お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。

banner120_90c.gif

About

2009年7月31日 19:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダイエットスープカレーデビュー」です。

次の投稿は「おかげさまで、フードソムリエは2周年を迎えました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType