« 週末の保存食づくり | メイン | 野菜だけのレストラン »

加恵ちゃんの期間限定ショップ@東急フードショー

パートナーの寺脇加恵ちゃんが自身のブログでも告知しているように、渋谷の東急東横店のFOOD SHOWに期間限定出店。

遅ればせながら行ってきました!


こちらは見た目も美しい淡路牛のハンバーグ。
IMGP3206.jpg

粗めのひき肉と玉ねぎでできたコクのあるハンバーグの上に、アボカド、黄色のズッキーニとトマトのトッピングが鮮やか。

スパイスが効いたハンバーグと、トッピングされたソースがおいしかったです!!


コックコートを着て調理する加恵ちゃん。

IMGP3207.jpg


淡路牛の牛丼

IMGP3209.jpg


そして、加恵ちゃんに「これはお勧め」とリコメンドされた、淡路のトマトのジュレムース

IMGP3213.jpg

これがおいしかった~♪

デザートみたいに甘いのです!!

なのに野菜の甘さだから、甘すぎず、つるつる入る。


これを食べたいがために、リピートしたいくらい。
いや、加恵ちゃんが作るものは何でもおいしいので全種類制覇したくなったくらいです(笑)

カレーもお勧め、って言ってたしなー。。。


などと思いつつ、7月1日までなので、ご興味がある方は急いでくださいませ~^^


東急FOOD SHOW 期間限定デリ

フードソムリエTOPへ

北海道スタッフBLOGへ

プロフィール


大久保 郁織(かおり)
「フードソムリエ」スタッフ@東京

東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪
お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。

banner120_90c.gif

About

2009年6月30日 16:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末の保存食づくり」です。

次の投稿は「野菜だけのレストラン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType