« 6月第一木曜は、アペリティフの日 | メイン | 南インド料理「コチンニヴァース」 »

タイ料理の会♪

梅雨入り前の週末。

お友達のおうちでホームパーティでした!

毎回テーマを設定して、開かれるこちらのパーティ。今回は夏に向けてスタミナつけるぞー!ってことで?タイ料理の会でした。

IMGP3089.jpg

タイスキを中心にグリーンカレー、マンゴーとエビのレッドカレー、スープに、鶏肉とカシューナッツ炒め、一口サイズの卵の前菜、ココナッツクリームとパン、自家製ソーセージのサラダ……とどれもこれもとってもおいしいタイ料理メニュー!

みんなおなかがはちきれそうになるくらい食べて、食べて、飲んで、食べて
気がついたら5,6時間が経過。。

ホームパーティは、時間の制限なくゆっくり食べておしゃべりできるのがいいですよね!

リラックスしたおいしいいい時間をたっぷり堪能しました~^^

ごちそうさまでした!&みなさまありがとうございました!!

初夏を思わせるおもてなしのお花がまた素敵でした☆

IMGP3085.jpg


フードソムリエTOPへ

北海道スタッフBLOGへ

プロフィール


大久保 郁織(かおり)
「フードソムリエ」スタッフ@東京

東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪
お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。

banner120_90c.gif

About

2009年6月 9日 07:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「6月第一木曜は、アペリティフの日」です。

次の投稿は「南インド料理「コチンニヴァース」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType