« 福井名物、おろし蕎麦 | メイン | 6月第一木曜は、アペリティフの日 »

夕方の牡蠣の誘惑

東京事務所の近くにあるオイスターバー。

先々月あたりから、夕方打ち合わせの帰りなどに、駅から歩いているといい香りが…。

こーんな風に、お店の外で牡蠣焼いてるんですねー。

IMGP2847.jpg


殻付きのまま網で焼かれています。


17時~19時は、ハッピーアワーで宮城県産(女川)の焼き牡蠣とグラスワインまたは生ビールとセットで600円というお値段。


IMGP2850.jpg

匂いにつられて、牡蠣おいしそう・・と思うのは、いつも会社へ戻る道すがら。。。

誘惑に駆られつつも、仕事を残している会社に向かって歩きながら、いつか夏の夕暮れにワイン片手に焼き牡蠣食べたいなー、と思うのでした!

IMGP2852.jpg


ということで、

どなたか、この夏の夕方、東京事務所に打ち合わせ(遊び?)に来ませんか…?

もちろん、打ち合わせの後は、一緒に焼き牡蠣食べに行くという名目で♪

ココ、意外に穴場で牡蠣料理が何でもおいしいんですよ!


お誘いお待ちしています~^^


<SHOP DATA>
TOKYO Oyster Bar
Telephone  03-3280-3336
1-11-17,Higashi-gotanda,Shinagawa,Tokyo
Open 17:00-LastOrder 22:30
http://www.oysterbar.jp/index_t.htm

フードソムリエTOPへ

北海道スタッフBLOGへ

プロフィール


大久保 郁織(かおり)
「フードソムリエ」スタッフ@東京

東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪
お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。

banner120_90c.gif

About

2009年6月 3日 20:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「福井名物、おろし蕎麦」です。

次の投稿は「6月第一木曜は、アペリティフの日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType