« 今日からスタート!フランス菓子の壁紙連載 | メイン | 今日のおやつは鹿児島から… »

バレンタインレシピ特集~

通常の旬レシピとともに昨日アップされたのが、バレンタインデーのためのチョコレートレシピ

VD_banner.jpg


デパートでのチョコレート売り場の品数も人出もすごいけれど、、
フードソムリエサイト内の手作りチョコレートレシピもすごい数と豊富なラインナップですよー^^


ほかにも、、昨年の旬レシピで取り上げた
・バレンタインレシピ2008「手作りチョコスイーツ」


・恋に効くLOVEレシピ「バレンタインに告白します」

choco1.jpg


・キッチンインタビュー2「彦坂さんとフレキシパンのおいしい関係~フレキシパンで作る本格チョコレシピ」
bnr_sp_kitchen.jpg


・キッチンインタビュー1 福田淳子さんの「バレンタインに、おとなのチョコスイーツ」

choco3.jpg


こんなにたくさんあったらどれ作ろうか迷っちゃいますねー。。。


さらに迷わせて恐縮ですが、きちんとレシピから「チョコレート」と入力して検索すると、全部が一覧で見れますよー


明日は祝日。バレンタイン用のチョコづくり日和ですね~^ ^

いろいろチェックしてお好みのチョコレートレシピで、バレンタインショコラを作ってみてくださいね!!

フードソムリエTOPへ

北海道スタッフBLOGへ

プロフィール


大久保 郁織(かおり)
「フードソムリエ」スタッフ@東京

東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪
お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。

banner120_90c.gif

About

2009年2月10日 08:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日からスタート!フランス菓子の壁紙連載」です。

次の投稿は「今日のおやつは鹿児島から…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType