« 紀ノ国屋インターナショナルは楽しい! | メイン | 今日のおやつ マカロン♪ »

『マンマ・ミーア』観てきました~

食関連のネタではないですが、、、

週末、映画『マンマ・ミーア』を観ました!

ギリシャの小島が舞台。
母ひとり・子ひとりで育った娘が、自分の結婚式にあわせて、母親に内緒で父親候補3人を招待する……、というミュージカル映画です。

主役は、メリル・ストリープ。
映画全編に流れるのは、ABBAの名曲ばかり。


mammamia_movie.jpg

よかったですねー!

久しぶりに映画館で映画見たけれど、ストーリーと曲に没頭してしまいました。
映像を見ながらABBAの曲聴いてると、思わず体が動いていて、踊りだしたくなる感じ(笑)


文句なく明るく、ハッピーな気持ちになれる映画です。

元気もらいました!

しばらくはABBAの曲にはまりそうです。。。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 『マンマ・ミーア』観てきました~:

» 「マンマ・ミーア」メリル・ストリープ踊ってます 送信元 soramove
「マンマ・ミーア」★★★☆ メリル・ストリープ、アマンダ・セイフライド主演 フィリーダ・ロイド 監督、2008年、アメリカ 「ギリシャの... [詳しくはこちら]

コメント (1)

Yoko:

私も見ましたよ~♪ ロンドンに行く飛行機の中で。
しかも、2回も見ちゃいました。 ホントにすごくよかったし、久しぶりにHappyになれ、心が元気になれる映画でした。 

フードソムリエTOPへ

北海道スタッフBLOGへ

プロフィール


大久保 郁織(かおり)
「フードソムリエ」スタッフ@東京

東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪
お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。

banner120_90c.gif

About

2009年2月 3日 12:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「紀ノ国屋インターナショナルは楽しい!」です。

次の投稿は「今日のおやつ マカロン♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType