« 素敵なお年賀 | メイン | フードソムリエ新年アペリティフパーティ »

新コンテンツ「恋に効くLOVEレシピ」オープン♪

フードソムリエサイト内に、また新しいコーナーができました!

占星術家・鏡リュウジと料理家・Mizukaの「恋に効くLOVEレシピ」です。

love_recipe.jpg


ちょっとこれまでのイメージとは違う、かわいい乙女チックなイラストがタイトルバックのこのコンテンツ。


いったいどんな内容かというと、、、

誰かを想って、誰かのためにお料理を作りたくなるそんな恋する女性の
「こんな時、どういうお料理を作ったらいいの?」という疑問に

料理家・Mizukaさんが男性の心をつかんで離さない素敵なレシピを指南するかたちでお答えし、占星術家・鏡リュウジさんがそのレシピが持つ恋愛のパワーについて解説してくださいます。


男性が好きな定番料理に「お!」と思わせるひと工夫や
かっこよくパパっと段取りできるコツ
シチュエーションにばっちりマッチしたお料理レシピなど
あなたの恋愛がうまくいく(!?)お料理のヒントがたくさん詰まったコラムです♪


私自身も楽しみなこのコラム。
隔週更新の予定ですが、第一回目は、来週月曜日にアップいたしますのでお楽しみに・・!


また、みなさまからの恋愛料理相談(?)も受け付けますので、「こんな時にはどんなお料理を作ったらいいの?」というような質問、どんどんおよせくださいね!
お待ちしています。

フードソムリエTOPへ

北海道スタッフBLOGへ

プロフィール


大久保 郁織(かおり)
「フードソムリエ」スタッフ@東京

東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪
お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。

banner120_90c.gif

About

2009年1月14日 10:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「素敵なお年賀」です。

次の投稿は「フードソムリエ新年アペリティフパーティ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType