« 後悔の茄子 | メイン | 北海道生産者をめぐるツアー1 フローズンヨーグルト »

北海道にいます~

IMGP1549.jpg

東京はずっと雨模様の様子ですが、ちょうど台風と雨を避けて(?!)、北海道に出張しています~。


友だちには、「いいなー、この時期の北海道!うらやましい!!」と言われてますが、一応仕事ということで・・(^^;


最初の写真は、料理家さんと生産者さんをめぐるツアーで伺った牧場。
なんとも北海道は十勝らしい一枚でしょ?!


こちらは、小麦農家・前田さん家の畑のひまわりたち。

IMGP1441.jpg


素晴らしい生産者さんたちとの出会い、
それにダイナミックな自然と空気にたくさんのパワーをいただきました!!

たっぷり充電♪


もうすぐ帰京しますが、帰ったらまたブログで報告しますね~。

コメント (3)

しげパパニコニコ:

遠いところ、十勝の前田農場まで足を運んでいただき、誠にありがとうございました。”現地現物””生”を見たり聞いたりするのっていいですよね。生産者としても、励みになります。またのお越しをお待ちしてま~す。

ハイジ:

美容家 岸紅子さんのご当地ビューティみたいですね。

>しげパパニコニコさん、コメントありがとうございます!

とっても楽しく、貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました!

本日のブログにもその模様をアップしたのでご覧くださいませ~。

今度は収穫の時期にお伺いしたいです!
畑であのコンバインに乗ってみたーい(^^;

フードソムリエTOPへ

北海道スタッフBLOGへ

プロフィール


大久保 郁織(かおり)
「フードソムリエ」スタッフ@東京

東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪
お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。

banner120_90c.gif

About

2008年9月22日 11:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「後悔の茄子」です。

次の投稿は「北海道生産者をめぐるツアー1 フローズンヨーグルト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType