« 東京湾花火 | メイン | 塩 »

一足先に見てきました!

食べ物にも、フードソムリエにも全く関係ないのですが・・

大好きなテレビドラマ「SEX and the city」の映画を見てきました!

SATC.jpg

封切りは、今週末なのですが、お盆で実家に帰省した際に先行上映にて鑑賞。

予想に反して、福井の映画館は土曜日の夜だというのにがら空きで、
拍子ぬけしちゃいました…。

(東京だったら30分前くらいから並ばないとダメかも・・という感覚だったので)


映画だけにちょっとやりすぎでは・・・?と思うところもなきにしもあらずですが

あの4人にまたスクリーンで会えたのは単純にうれしかったです♪

年月がたっても、ファッションもパワフルさもガールズトークの過激さも変わらず(笑)

かなり楽しみました!


一回見ただけだと、ストーリーを追うのに精いっぱいで
靴やバッグなどを含めた細かいファッションチェックまではできなかったので
きっと近いうちにもう一回見に行くことでしょう!


その前に、もうすでに2回は見ているSATCのDVDを見直そうかな・・。
(もちろん、コンプリートボックス持ってます!)


フードソムリエTOPへ

北海道スタッフBLOGへ

プロフィール


大久保 郁織(かおり)
「フードソムリエ」スタッフ@東京

東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪
お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。

banner120_90c.gif

About

2008年8月19日 21:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東京湾花火」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType