« 夏の風物詩 | メイン | 一足先に見てきました! »

東京湾花火

先週に続いて花火のエントリーです。

hanabi4.jpg


週末は、東京湾の花火を見に行ってきました。


中央区在住の友人が、観覧席が当たったから・・と招待してくれたので、

人ごみの中をかき分け、特等席で見てきましたよ~


hanabi3.jpg


こーんなにでっかく、視界も広々。

目の前で上がる、花火は圧巻!

迫力があります~


hanabi.jpg

花火っていつまで見てても飽きないよなー、、、と次々と打ち上げられる

さまざまの種類の夜空の花を

うっとりと、ゆったりとビール片手に眺めていました。


hanabi2.jpg


コメント (2)

かおりさんもいらしたのですね!

花火って、あの”ドーン”という音がたまりませんよね~。
ビールを片手に楽しむことが出来るのは、大人の特権ですね。

暑いのはニガテですが、このまま涼しくなるものちょっと寂しいなと思う、今日この頃です…。

かおり:

>永田さん、コメントありがとうございます!

永田さんもいらっしゃったんだなー、、とブログで拝見しました!しかも素敵なお宅からの鑑賞でうらやましいです♪

私は夏好きなので、単純に夏が終わると思うとさびしいですーーー。

宿題残ってる夏休みの子どものように、8月が終わらないでほしいと思う今日この頃です。。

フードソムリエTOPへ

北海道スタッフBLOGへ

プロフィール


大久保 郁織(かおり)
「フードソムリエ」スタッフ@東京

東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪
お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。

banner120_90c.gif

About

2008年8月11日 15:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏の風物詩」です。

次の投稿は「一足先に見てきました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType