« 祝!フードソムリエ一周年☆ | メイン | 夏の風物詩 »

1周年記念のお花をいただきました~

今日はオフィスにお客様が。。。

大阪でお菓子教室を主宰されている木村さんがお見えになりました!

フードソムリエサイト内の料理家ブログも大人気の木村さんは、東京でも定期的に教室を開催していらっしゃって、昨日もこちらでレッスンだったそう・・。


前々から東京での教室の際にランチでも・・、とお約束していたのですが、

この日、夏らしい白いワンピースで現れた木村さんから

「フードソムリエ1周年おめでとうございます~!」とお祝いのお花をいただきました・・!

IMGP0882.jpg


「元気になる色でってお願いしたんですよー」

と、ビタミンカラーのオレンジのかわいいアレンジメントです♪


祝!1周年と言いつつも、自分たちは周年企画をアップするので精いっぱいだったので
お祝いなんて思いつかなかったのですが
誰かにこうして祝っていただけると、本当にうれしく、
無事1周年を迎えられてよかったなー、、、と改めて思ったのでした!

そして、ありがたいことに
個別にもたくさんのお祝いのメールをいただいたり、、、と
みなさんに「おめでとう!」メッセージをいただき、本当に幸せです!

みなさま、ありがとうございます!!


これからまた2周年記念ができるように、
ますますいいサイトになるようにがんばります~!!



木村さん、素敵なお花を本当にありがとうございました~☆

コメント (4)

kana:

1周年、おめでとうございます☆

いつも楽しみに拝見させていただいています(^-^)
そして新しい発見もさせていただいています。

これからも、陰ながら応援していますので頑張って下さいね♪

かおり:

>kanaさん、いつもコメントをありがとうございます!

新たな発見がいつも見つかるようなサイトを目指して今後もがんばりますので、よろしくお願いします!
こうしたメッセージに支えられてるなー、、と感じる日々です。ありがとうございます!

さとう:

かおりさん、少々ご無沙汰です。
「アリエッタ」ランチ&
「ルポゼ」のパイでお茶したさとうです。

あの後、フードソムリエ掲載のレシピを作ってみるなど、
早速活用させていただきました!

立ち上げてもう1年になるんですね。
時の経つのは速いもの…。
改めて、1周年おめでとうございます!

すてきなトピックを見つけたら、
ご連絡させていただきますね☆

かおり:

>さとうさん、コメントありがとうございます!

サイトご活用いただきありがとうございます~!またメッセージもうれしかったです!!

ほんと、1年って早いです~

いつの間にか経ってた、という感じですが
引き続きいいサイトになるように頑張りますので
また見にきてくださいね♪

今後ともよろしくお願いいたします・・!

またランチしましょう☆

フードソムリエTOPへ

北海道スタッフBLOGへ

プロフィール


大久保 郁織(かおり)
「フードソムリエ」スタッフ@東京

東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪
お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。

banner120_90c.gif

About

2008年8月 4日 17:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「祝!フードソムリエ一周年☆」です。

次の投稿は「夏の風物詩」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType