« 鹿児島の“味”体感ツアー(5) 道の駅~仙巌園 | メイン | お料理教室「厨房で逢いましょう」 »

届きました!

今朝、出勤の準備をしていると、「ピンポーン」のチャイムとともに宅配便が届きました。

200807230902000.jpg

届いたのは、ハリー・ポッターの最終巻『ハリー・ポッターと死の秘宝』


何かのついでに楽天ブックスで予約注文していたのが
ちゃんと発売日当日に到着!


熱心なハリポタファン!というわけではないのですが
これまで全巻読んでいるので、当然最終結末はとっても気になります・・・。

(でも毎回、1年前に読んだ前の巻の内容忘れて、これ誰だっけ?何でこんな風になってるんだっけ・・?とわからなくなってるところが多くて、読むのに苦労します。)


今晩から読み出すか、週末一気に時間をとって読むか

没頭するだろう本を目の前に、うれしい悩み中です♪

フードソムリエTOPへ

北海道スタッフBLOGへ

プロフィール


大久保 郁織(かおり)
「フードソムリエ」スタッフ@東京

東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪
お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。

banner120_90c.gif

About

2008年7月23日 09:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鹿児島の“味”体感ツアー(5) 道の駅~仙巌園」です。

次の投稿は「お料理教室「厨房で逢いましょう」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType